スポンサーサイト


呪いの男登場

底物三兄弟で馴染みの船長の所へ行ってきました。






な―んにも釣れませんでした。



バフンウニ専門のベテラン底物師も「8時間一度もアタリが無かった。こんな日は珍しい。」とぼやいていました。



この人が来てたんで当然といえば当然の結果なんですけどね(+_+)





駐車場でサロペットパンツを脱いだ時の緑色のジャージが眩しすぎましたね。



運が悪かったと諦めましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

あの緑のジャージから身を守る術は唯一ケイパのジャージを着るしかないです!

ケイパのジャージ着る勇気はありませんわ~(^^;
プロフィール

ゆる中年

Author:ゆる中年

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
