初登場

地元石鯛もそろそろ始動しなきゃと、いつもの渡船で行ってきました(^-^)



ここの磯に乗るのも久しぶりのような




朝一からまあまあエサ取りの活性も高く、期待が持てそうでしたが、本命っぽいアタリは皆無…(汗)




いきなり舞い込んだのはやはり外道でした。





こんなのを何匹か釣ってる間に日が高くなり、エサ取りたちの活性も落ちてきてまったりモードに(^^;





ならばとここで秘密兵器の登場です\(^^)/




見よ、この勇姿を!(笑)



名付けて「黄鬼」!



※なんだこの竿?とお思いの方は面倒ですが過去の記事を参照下さい。





15号オモリでぶっこむとなんかいい感じ(^-^)




早速、ベラやカサゴが舞い込みを見せてくれます。



極限までの柔らかさで、ベラでも胴までぶち込みます(笑)




サンバソウでも無理っぽいな(汗)




威力を思い知ったのはこれ!




スズメダイ!


それもチビ(^^;




うーん、もうサビキ釣り並の繊細さですね。



今度は豆鯵なんか釣れるかも♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄鬼、流石の威力ですね。
週末も登場してほしいです(^^)

No title

伝説の釣師さん
黄鬼ヤバイです♪
もちろん週末も登場しますよ(^-^)v
プロフィール

ゆる中年

Author:ゆる中年

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR