スポンサーサイト


82歳の師匠

7月23,24日と隠岐の知夫里島に底物狙いで行って来ました(^-^)



メンバーは錦織さん、松阪君、初登場の中川君と私の4名。



知夫里島は2回目ですが、宿泊は初めて。




松阪君と乗った一級磯ではサンバソウさん(^^;








何故かバフンウニでしか石物のアタリはありませんでした。



初登場の中川君は82歳の底物師匠がいるらしく、夕食時に根掘り葉掘りエピソードを聞いていましたが、これが最高に面白かったです(笑)



晩御飯も美味しく、部屋も綺麗で大満足(^-^)

福友渡船やりますね♪




二日目はこんな感じでまたサンバソウさん(汗)









逆潮で状況は良くなく、結果的にサンバソウが数枚と冴えない釣果でしたが、中川君のおかげもあり、めちゃめちゃ楽しい釣行になりました。




やっぱり気の会う釣友との遠征は楽しいですね~(^o^)/



また行きましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
中川くんの師匠ヤバかったですね。
是非、師匠と家も近いし二番弟子になって下さい。
又、知夫里行きましょう!

Re:

まつさかさん
お疲れ様でした!
いやー、2番弟子はもう少し様子を見てからにしようかと思ってます(笑)
まつさかさんも師匠を見習って竿はベイシス、リールはタナトルに変えたほうがいいですよ!
秋に知夫里島行きたいですね~(^-^)
プロフィール

Author:ゆる中年

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
