fc2ブログ

久しぶりの磯釣り

久しぶりに米ちゃんに電話。

「明日、渡船やってる?」
「やってるよ。」「じゃあ、行く。」
ということで、行ってきました(^^)


久しぶりの凪とあってお客さんも多く、6時半と遅めの磯渡しとなりました。


「沖ノ島」とかいうたいそうなネーミングとは裏腹に後ろを振り返って見ればほとんど地磯な感じの離れ磯に渡礁(^_^;)



水深も浅そうでなんだか釣れそうにないな~とボヤきながらのスタート!




しかしエサ取りは結構いるようで、活性も高い(^-^)


そのうち極悪仕掛で、まいこみんぐ(^^)



こんなやつとか大きいフグを何匹か釣ってましたが、この磯は張り出しがきつくて根掛りが連発し、仕掛のロストが続きます( ̄◇ ̄;)



めんどくさいので、石鯛針15号にサザエ3個つけて放り込んでたら、舞い込みました(^o^)



なかなかいいサイズ*\(^o^)/*

明日も釣りの予定なので、すぐに米ちゃんに電話。「帰るわ(^-^)v」



で、翌日。
朝の一時間ほど、超久しぶりにルアーを投げると…


こんなヒラマサ釣れました(^^)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆる中年

Author:ゆる中年

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR